出会いサイトですぐ出会って家に女性を連れこめました

彼女もおらず寂しい30代男です、会社と家との往復しかしない毎日で、その日も仕事から帰ってきて1人暮らしの部屋でぼーっとテレビを見ていました。
いつもより早く帰れたんだからどこか飲みに行けばよかったなと思いつつも、誘う相手もいない事に空しい気持ちでいっぱいだったんです。
でも出会いサイトの広告を見て、何となく登録してみて、たまたま見つけた20代前半女性のプロフが気になりました。
「彼氏と同棲してたけど喧嘩別れして1人でファミレスで時間潰し中」と書いてあって、写メも可愛い感じだったんです。
どうやら近くにいるみたいだし会えないかなーとか軽い気持ちでメールを送ってみると、すぐ返信がありました。
メールでやり取りしてみると、着の身着のまま飛び出してきてお金もあんまり持っていないみたいだし、野宿は可哀想だと思ったんです。
そこで「1人暮らしの男の部屋だけど来る?」と送ってみました。
すると、「料理とか掃除なら出来るから1泊だけでもさせてほしい」ときて、勢いでOKしました。
こんなにとんとん拍子に女性を部屋へ連れ込めるとは思わず、でも久しぶりの女性との対面にドキドキしていました。
歩いて待ち合わせ場所までいって、そこからまだ開いていたスーパーへ行き、カップルみたいにちょっとイチャイチャしながら買い物しました。
家へ行くと「結構片付いてる」と言いながら女性が部屋にあがってきて夢みたいでした。
料理を作ってもらってそれを食べながら自己紹介をして、お酒も飲んでいると、何だかそういう雰囲気になったんです。
手を握ってみると握り返してきたので、そのまま押し倒しました。
電気を消すのも忘れていたんですが、何せとても久し振りだったので思いっきり盛ってしまいました。
朝になると女性はまた朝ご飯を作ってくれて、その後は交際が始まりました。
上手いタイミングでいい子と出会えたなと思います、とても幸せです。