LINEアプリの間違い送信から始まった不倫

私は息子の小学校の役員になっていますが、役員同士の連絡はLINEアプリで行っています。
さすがに息子の友達の親ということもありLINEでは警護をきちんと使ってそれぞれの役員には連絡をしていました。
ちなみに私は人妻が好きで、小学校とは全く関係ない人妻何人かと時々会って、欲求不満を解消したりしていますが、その人妻ともLINEで連絡を取り合っており、内容もエッチで過激な内容が殆どです。
ある時、人妻に相手してもらおうかと、いつものようにLINEアプリで過激な内容を書いて会おう、と送信しました。
しかし、送信した直後に青ざめました。
なんと宛先がいつもの人妻ではなく、小学校の役員の主婦の方だったのです。
その主婦はシングルマザーで私より10歳も若くなかなか可愛い主婦でしたが、いつもまじめな話しかしていない相手でした。
私はすぐに弁解の意味を込めて送信しようと考えましたが、なんか逆にわざとらしいと考え、送らずに相手の反応を見ることにしました。
さすがに直ぐには返信はありませんでした。
二日後ぐらいに返信があり、「これは間違いですか?それともいたずらですか?」との内容でした。
私は相手の気持ちを考えました。
悩んだ末に「すいません、本気で送りました!前から気になっていたので」と返信してまいました。
ある意味勝負に出たのです。
すると「それって私を口説いてるの?」等々の逆質問の返信がいくつも来るようになり、ストレートに強気で返信し続けました。
その結果、その主婦は落ちました。
シングルマザーで子育てに急がしすぎて男のことは考える暇がなかったのと、家も近所ということも重なって、1週間後に会って体の関係になってしまいました。
その主務の四級が満たされたのか、定期的にあうようになり愛し合ってます。
ちなみに、役員会などでは今まで通りの対応で、なんか演技しているようでお互い楽しんでます。