ソーシャルゲームでイケメンと出会った結果

とあるSNSのゲームにどハマリして課金しまくっていた頃。
ゲーム内の仲間とゲームの中で親しくなりました。
アバターは男だったけど実際は男か女か分からないし、結構ネカマとかもいたりするのでリアルで会うなんて考えてもいませんでした。
その人は毎日の挨拶の他にちょくちょくプレゼントなんかもくれるようになって、ある日個別で友達申請がきました。
何となくOKして友達になって、それからは1日おきくらいにメッセージのやり取りをするようになりました。
そしたら、何とその人、めちゃくちゃ近所の人だったんです!車ですぐの所に住んでいて、私より二つ年上の男性でした。
まさかゲームで知り合った相手と家が近所とか!偶然すぎる!って事で二人ともテンション上がりまくっちゃってリアルで会うことになりました。
そしてお互いの特徴を教えあってる時に、彼が「俺はよく嵐の桜〇翔に似てるって言われる。たまに本人と間違われたり、居酒屋とかで知らない客に頼まれて一緒に写真撮った事もある」と。
桜〇君の大ファンだった私はまたまたびっくり&大興奮!だけど、自己申告の芸能人に似てるってやつは結構残念な方に転ぶ方が多い。
なので、あまり期待しないようにして実際に彼に会いました。
結果、驚くほど似てました!もしかしたら本人よりかっこいいかもしれない…まじで、通りすがる人が振り向くほどのイケメンでした。
こんなイケメンがこんな近所に住んでいたなんて!それから週1くらいのペースで「ゲームのオフ会」と称して2人で飲みに行くようになり、御付き合いする事になりました。
こんなイケメンと出会わせてくれたゲームに感謝です!